2005年01月12日

なかなか続かないなぁ〜

ネットで株に挑戦もいきなり、忙しくて滞っています。ここまでひどい人はいないだろうなぁ〜。
ということで、地道に株のお金を貯める方法を試してみます。
最近流行のアフリエィトです。といいつつ、ここでアフリエィトやってない時点でダメダメじゃん。

今日は新しい専用メルアドを作って、ここに登録したぞ。メール受けて、クリックするだけで、貯まるみたいなので、やってみることにする。
ミイラ取りがミイラになるかもですがwww

http://www.fruitmail.net/
posted by けんとまいるど at 19:06| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月08日

申し込みしてみた・・・

その証券会社にするかですが、
固定費 無料
手数料 安いにこしたことはない。
iモード対応
IPOの抽選参加(どうせ当たらないだろうけど・・・)

で調査した結果、イートレード証券に、申し込み書の請求をしてみました。
http://www.etrade.ne.jp/
WEBから請求を行ったのですが、かなり深い個人情報を記入する必要があり、すごーく悩んだのですが、信用して入れました。
あんな情報マジでこわいっす!!

さてさてどんな申し込み書がくるのかなぁ〜 そしていつくるのかなぁ〜
posted by けんとまいるど at 17:42| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶりにやる気満々!

日記って、テーマがないとなかなか続かないものです。
ブログもプラプラ変えてばかりだし・・・
ところが、テーマが見つかりました!かなり不定期になると思いますが、そう「株投資」です。
覚書程度に、どんどん書いていくつもりです!

まずインターネットで売り買いができる様になるため、どこの証券会社を使うか検討しなくちゃなりません。

こんな私にぴったりのサイトがありました。

http://www.hikaku.com/sec/


別にまわし者でもなんでもないですよ^^;

しかし、ちょっと書いていない間に機能が増えているぞ。
posted by けんとまいるど at 17:16| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年05月05日

連休最後の日

2004-05-06 08:55:51
GWはほとんど仕事していたが、あまりのストレス量がMAX値を超えまくっていたので、散歩がてらあいあいパークという所に行ってきた。こじんまりとしていて、公園もきれいで小さい子供連れにはお薦め!
イタリアンのお店があり、おしゃれなランチを安く食べました(^O^)
posted by けんとまいるど at 23:55| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年05月04日

かっこわる〜

200405042317000.jpg
昨日からメールでアップを何度か試みていたのですが、上手くいなかくて、何度もメールを送っていました。
そしたら、今夜ダダダダダダっと続けて、アップされていました。
という言う事はですよ。最新の記事のところにもダダダダダって出たんじゃないのでしょうか?
だって、訪問者数が急に伸びていたもの^^;

よりによって、恥ずかしい日記だったのに・・・

カテキン茶飲んで健康に気をつかっている場合じゃないっつーの!
不快感を覚えた方がいらっしゃいましたら、深くお詫びいたしますm(__)m

posted by けんとまいるど at 23:28| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年05月03日

母の味

200405032301000.jpg

今日は久しぶりに実家で夕食です。あんなに反抗した母親が作る料理が、心に
響くのは、いろんな悩み事が僕を弱らせている?それとも単なる年のせい(o^o^o)
posted by けんとまいるど at 23:02| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年05月02日

さすがに選ばれるだけのことはある!

「欽ちゃんの仮装大賞」ペプシCMで世界放送へ
第69回優勝作「ピンポン」アイデアを採用

たしかに面白い! あまり好きな番組ではなかったけど、これは面白いです。見てみる価値ありです。

しかし、ペプシの人よく見ているなぁ〜 日本の人が提案したのかなぁ・・・
この藤原さんには、いくら入るのかと邪推してしまう自分がかなしい^^;

「仮装大賞」のページはこちら
posted by けんとまいるど at 14:16| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年05月01日

時代は変われど・・・

ネットをぶらぶらしていたら、小学生が大人になっら何になる。ランキングが出
ていた。時代はどんどん変わっていると思っていたのですが、子供たちは以外に
変わっていないのかも。だって、10年間のランキングにあまり変化がなかった
です。

大工さんがずーっと入っていたのには以外でした。でもかっこいいよなぁ〜
大人になったら

ちなみに、<<93年の年間アルバムベストテン>>は以下です。
みなさんは、10年一昔と思いますか?

1 揺れる想い ZARD
2 時の扉 WANDS
3 ボディガード ホイットニー・ヒューストン
4 The Swinging Star Dreams Come True
5 TEARS AND REASONS 松任谷由実
6 FRIENDS B'z 6
7 Memories Of Blue 氷室京介
8 Red hill CHAGE&ASKA 125.1
9 HERAT OF STONE T-BOLAN
10 Little Bit… WANDS

posted by けんとまいるど at 15:02| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月30日

なぜ起きれないのだろう・・・

tokumasa
昨日の深夜、携帯電話が何回もなっていたのに全くきがつかなかった^^;
大事な電話だったのに〜 起きれなかった、油断していた自分が情けない。
かけれくれたスタッフに本当に申し訳ない。ごめんなさいm(__)m

しゅん太郎なので、1人ではご飯にいけなくて(なんだかもっとへこみそうだか
ら)、スタッフを誘って、遅めのお昼ご飯に行った。
得正の名物カレーうどん と たまごライスを食べたのだ。いつ食べても美味し
い。
写真は自分で撮ったわけでなく、サンプルとして・・・
毎日写真を撮ることに慣れていなく、飛行船が飛んでいたのも撮りそこね、昼ご
はんも撮り損ねた。
昨日も焼肉と夕食両方撮り損ねているのだ。

もうダブルで最悪だぁ。ハァ(T_T)
posted by けんとまいるど at 18:44| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月29日

かるび一番

2004-04-30 18:45:32
久しぶりの休みです\(^O^)/
家族サービスも重要な仕事ッス!という事で、『かるび一番』でランチしました。ランチって偉そうに使ってますが、ひるめしッス!
『かるび一番』は、絶対昼ッス!夜は1時間は待たないと入れないし、なんと言っても食後のソフトクリームがついてない。
◎この店の昼のすばらしいところは
・大人2人+小さい子供1人
・注文は、ランチセット2つ(子供は大人の分からあげればすむ)
・デザートのソフトクリームは、《3つ》くるッス!
せこい気もしますが、このサービス精神が気持ちいいッス!

久しぶりに休めた。わがスタッフ達は、今日も働いているんです。当たり前のように休むのとは全く違い、うしろめたい気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです。
休みを言った後のちびの喜ぶ顔を見れたのは、君たちのおかげです。
ありがとうm(__)m

誰もみてないよね!?恥ずかしいので見ないでください〜
posted by けんとまいるど at 18:45| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

