2005年09月01日

流星館

2005/08/27-28

今回は会社の人たち(男5人)で、海水浴&キャンプでした。

海水浴は、敦賀の無人島リゾート水島
photo_01_b.jpg
びっくりしました!!! 南国のリゾート地のようです。すばらしかったです。
渡し舟で3分の場所にあり、トイレ以外まったくなにもない小さな島です。
砂浜はきれいで遠浅になっていて、小さな子供でも大丈夫。
裏手は、岩場になっていて、シュノーケリングで思う存分たのしみました。

ちかくのコンビニで買ったお弁当を車に忘れたことをのぞけば・・・

夜はこちら
流星館

バンガローがひろくて、1人の寝るスペースが2畳もありました。
bn.9.jpg

夜の星空にはびびりましたよ! 台風あとで、すごーいきれいでした。

帰りにネズミ捕り(スピード違反)につかまったのが最悪ですが、とってもすばらしい2箇所で、来年も絶対行こうと思います。

posted by けんとまいるど at 19:31| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | キャンプ!(似非) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、magnoliaといいます。
ブログに遊びに来ていただいてありがとうございました。
けんとまいるどさんもいろんな所にいってらっしゃるんですね〜。
敦賀にこんなリゾートがあるなんて、ぜんぜん知りませんでした!
これからも更新楽しみにしています。
私もがんばりますね☆
Posted by magnolia at 2005年09月08日 14:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。