2005年06月13日

伊勢志摩エバーグレイス

今年から寒くなるまで月1回はキャンプに行こうと決心。
キャンプといっても、最近増えてきたログキャビンですが^^;
しかしすぐに続かなくなるし、どこに行ったかわすれちゃうので、キャンプレポートを残そうと思うのですが、続くかなぁ・・・

2005年GW
伊勢志摩エバーグレイス

ガーデンというタイプに宿泊。GWという事もあり金額はかなり高め。
しか〜し 大満足でした。
夜には、パルケエスパーニャの花火がばっちり!最高です。by嫁とちび。
なぜなら、私は昼からのビール飲みすぎで爆睡zzz

スタッフのジーグさんのオリエン遊びも楽しく大満足でした。

garden3.jpggarden2.jpggarden.gif


posted by けんとまいるど at 19:13| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(2) | キャンプ!(似非) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

伊勢 志摩 エヴァーグレイスの最新情報
Excerpt: 情報の蔵からとっておきの情報をご提供します!伊勢志摩キャーンプっ!三重県伊勢志摩の『エバーグレイス』というところです。 キャンプガイドとかでも、人気ランキングによく載ってます。 一度、HP見て見て下さ..
Weblog: 情報の蔵
Tracked: 2007-08-23 17:19

岐阜県 - 直あど交換所
Excerpt: 地域別お相手検索機能で直あど交換!
Weblog: 岐阜県 - 直あど交換所
Tracked: 2014-05-03 13:29
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。