2006年09月13日

キャンプinn海山

8/25〜26 はじめての車内泊に挑戦!

今回もアウトドア師匠のお兄さん家族と。
私たちは車内泊に挑戦。

ロゴスのエアーベットを車に積み込み、網戸用のあみをコーナンで購入し、準備は完全にOK。

そして、どうしても行きたかった海山に。
しかーーーし、雲行きが怪しく、海も入らずに眺めただけ・・・
そして、キャンプ場へ移動して、名物のめちゃくちゃきれいな川を眺めていたら、雨 雨 雨 雨・・・

なんとずーっと、雷そして雨・・・

網をはって窓をあけっぱなしにしていたので、車のなかはびしょぬれ・・・

朝になり川を見たら、まっちゃちゃ・・・
いつもは透明なのに・・・

この川には翌週日帰りでリベンジしてきました。
あまりのきれいさに大感激!!言葉では表現できないぐらい、すごかったです。


posted by けんとまいるど at 17:41| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | キャンプ!(似非) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

