2005年01月26日

気が付いたらGoogle AdSense が動いていた・・・

サイトをクロール(いまだに意味わかんないです^^;)できたんでしょう。気が付いたら他の皆さんと同じようなうまく表示できていました。 アフリエイトで儲けるっていうより、うまくバナーを表示する事で、達成感を持っているような私だからこずかい前では、程遠いですね。

とにかくGoogleは、私の中では成功したので達成です。今私が抱えている次なる課題は、アマゾンのバナーを右サイドでも左サイドでも、 一番下にもってこないと、レイアウトが大きく崩れてしまうんです。
いろんな先輩サイトを見て周り、盗みたいと思っています。結果が出たらまたここで記載します。他にも困っている人いないのかなぁ・・・

売り上げよりも表示がまだまだ気になる新米君でした。

posted by けんとまいるど at 11:29| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | おこずかい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんだかわからないけど、リンクのコピペを最初からやり直したら、うまくいきました・・・
Posted by at 2005年01月26日 17:21
こんにちは!TB1番目です。
喜んでもらえてよかった。
私も今は表示に夢中です。
特定口座の件参考になりました。
株持ってないけど…。
Posted by す〜やん at 2005年01月28日 13:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1716448

この記事へのトラックバック

Google AdSenseの貼り方
Excerpt: 承認がでて、いざ載せるぞと思ったら、 ど素人の私は(いつまでも成長しないな〜。) いろいろ壁にぶつかった。 それで私みたいな初心者に、参考になるかもしれないから 広告の掲載までを書き留めときま..
Weblog: ワクワク♪しましょ!
Tracked: 2005-01-27 19:05
×

