2005年01月24日

google のクロールってなんだんだぁ〜?

Google AdSenseに登録したら、うまくいったのでよろこんで、必死にバナーを張りました。テキスト重視を選ぶも、 変な絵が出てうまくいかないんですよ。いろいろメールをちゃんと読んだりしたら、「サイトをまだクロールしていない場合は、 英語の公共サービス広告が表示されます。」って書いてありました。サイトをクロールってなんなんだー??? 中途半端にカタカナなので、 よけいにわからない。とにかくサイトを登録したら、絵がテキストになった・・・ でもみんなが使っているような形態には程遠いです。 しばらくこのまま放置してみます。どうなるんだろう・・・

ubicast Bloggerというソフトを使って初めて記事を書いています。メール書いている気分だか果たしてうまくいくのかなぁ〜

posted by けんとまいるど at 22:03| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(1) | おこずかい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちもトップページに設置したAdsenseだけが
ずっと英語のまんまでしたが、
最近急に日本語になりました。

設置してから1週間以上なので、
けっこう気長に待たなきゃいけないみたいですね〜。
Posted by Cube at 2005年01月31日 17:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

Adsenseが日本語に
Excerpt: なんだか急にアドセンスが日本語になった。 よかった。 ずっと英語のままだったのでメールで問い合わせてみたら、 「しばらくすればページにちゃんと対応した広告が表示されます」 ということだった..
Weblog: 砂漠の徒然草
Tracked: 2005-01-31 18:00
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。