2005年01月24日

[LS]提携申請承認!

難しいタイトルにしてしまったのですが、リンクシェアというところに登録をして、今旬だといろんな所で話題になっているiPod shuffleが売っているアップルストアに申請を出したら、3日ぐらいかかって承認のメールがきました。
あとは、WEBサイトにアクセスして、指示とおりの手順をすすめると、今の上のバナーになりました。
今旬だって言いましたが、それは僕が一番興味を持っているからで、週末も近くの家電専門店を回ったのですが、まったく売っていないんですね。
ずっと、HDD型のiPodがほしかったのですが、Shuffleの登場で悩みまくっています。いろいろ調査をしていくと、128MBタイプは、1万円以下で買えそうで、256MBタイプだと1万円をちょっと超えるぐらいで、いろんな商品があります。
そんな状況を考えると、かなり安いですよね。iPod... ただ関西人の私が定価で物を買えるかという壁にぶち当たっています!
posted by けんとまいるど at 12:45| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | おこずかい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。