2004年04月29日

かるび一番

2004-04-30 18:45:32
久しぶりの休みです\(^O^)/
家族サービスも重要な仕事ッス!という事で、『かるび一番』でランチしました。ランチって偉そうに使ってますが、ひるめしッス!
『かるび一番』は、絶対昼ッス!夜は1時間は待たないと入れないし、なんと言っても食後のソフトクリームがついてない。
◎この店の昼のすばらしいところは
・大人2人+小さい子供1人
・注文は、ランチセット2つ(子供は大人の分からあげればすむ)
・デザートのソフトクリームは、《3つ》くるッス!
せこい気もしますが、このサービス精神が気持ちいいッス!

久しぶりに休めた。わがスタッフ達は、今日も働いているんです。当たり前のように休むのとは全く違い、うしろめたい気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです。
休みを言った後のちびの喜ぶ顔を見れたのは、君たちのおかげです。
ありがとうm(__)m

誰もみてないよね!?恥ずかしいので見ないでください〜
posted by けんとまいるど at 18:45| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

