2004年04月30日

なぜ起きれないのだろう・・・

tokumasa
昨日の深夜、携帯電話が何回もなっていたのに全くきがつかなかった^^;
大事な電話だったのに〜 起きれなかった、油断していた自分が情けない。
かけれくれたスタッフに本当に申し訳ない。ごめんなさいm(__)m

しゅん太郎なので、1人ではご飯にいけなくて(なんだかもっとへこみそうだか
ら)、スタッフを誘って、遅めのお昼ご飯に行った。
得正の名物カレーうどん と たまごライスを食べたのだ。いつ食べても美味し
い。
写真は自分で撮ったわけでなく、サンプルとして・・・
毎日写真を撮ることに慣れていなく、飛行船が飛んでいたのも撮りそこね、昼ご
はんも撮り損ねた。
昨日も焼肉と夕食両方撮り損ねているのだ。

もうダブルで最悪だぁ。ハァ(T_T)
posted by けんとまいるど at 18:44| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

