2005年08月12日

赤礁崎オートキャンプ場

2005/08/6-7

赤礁崎(あかぐりさき)オートキャンプ場

今回泊まったのは2階建てログハウス

camp-log-gaikan-umikara.jpg

4つ星オートキャンプ場ということで、さすがに広いし、ロケーションも最高。大阪からも車で3時間弱と、文句なしのキャンプ場でした。
ログハウスは、チェックアウトが10時と早いのがちょっと辛かったです。

夏場は最高によいところです。
予約の電話は、いつしても話中と予約がとても難しいです。ここには、これから毎年行きたいとおもいました。

posted by けんとまいるど at 10:38| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | キャンプ!(似非) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月03日

大佐山オートキャンプ場

どうしてなのか、ポッと沸いた時間を利用して連投!

大佐山オートキャンプ場
http://ww3.tiki.ne.jp/~kaze_c/auto_camp.htm

今回はトレーラーハウスを利用してみました。
ガズ、水道が疲れて、とても便利だった。かなりお気に入り。

今回は、ばぁばといとこの子も一緒だったので、チビはおおはしゃぎ。
あいにくの雨で、タープを借りたものの、うまく設営できず、ボロボロ・・・

やっぱりタープほしいなぁ〜
キャンプ場は、まぁまぁ。天気がよかったらもっとよかったのになぁ〜

大きなお風呂もすぐ近くにあり、パラグライダーのメッカという事で、とてもよいところでした。
ママは、もっと近いところが良いと言いますが、結構ちかいんだけどなぁ〜

3回続けて焼き肉だと、ちょっと飽きてきたなぁ〜
我が家のキャンプは、遊ぶ!をしないで、ダラダラするなので、食事を頑張って行こうと、家にいるときはおもうんですけどね〜
posted by けんとまいるど at 11:13| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | キャンプ!(似非) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

淡路ワールドビレッジ

どうしても忘れてしまう日記・・・
思い出した時、かつ時間のある時に書くべし!

2005/06/13-14
http://www.onokoro.jp/page11.htm

今回宿泊したのは、アフリカン【土の家】
pic_pg11_p3.jpg

すごく期待してたんだけど、土の家のせいか、とにかく虫が多くてつらかった〜
チビは、木のおうちの方がよかったと言っております。
キャンプ場は、ガラガラで全部で5組ぐらいしかいなかったので、ちょっとさみしーい感じでした。

近くのコーナンの駐車場で車ぶつけてしまうは、ママは体調不良でテンション下がり気味。
おじさん許してくれてありがとうございましたm(__)m

夜:アサリのバター焼きが美味しかった〜

最高だったのは、朝のパン! フライパンでにんにくバターをたっぷり。
フランスパンをそのままフライパンで焼いて、とろけるチーズをのせて完成!

すぐ裏で、釣りができそうでした! 次回は必ず竿を持っていくぞぉ〜
近いのがとてもよい場所でした。

posted by けんとまいるど at 11:05| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | キャンプ!(似非) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

